INPUT

アメリカに来てからいままで、ひたすらインプットする毎日である。
語学、文化などなど、とにかく学習、学習、学習。
インプットは好きである。
特に自分と違う価値に触れ、新しいことを学ぶのは楽しい。

実際に僕は、いつもそういった道を選ぶ。
とにかく新しいことを探す。

逆にいうと価値観の似てる人はあまり好きではない。
成長を実感できない。

もちろん自分を客観的に見ることができるという意味では、
価値観が似ているひとと話すのも悪くはないと思う。
が、ぼくはまだ客観的に自分を見る段階にないと思っている。

まだまだ。
僕はまだ何も知らない。僕はまだ何もアウトプットしていない。
そんな僕を見たところで何の価値もない。

だが、そろそろ限界に近いようである。
僕の頭はとりあえず詰め込むということに慣れていない。
そもそも容量があまり多くない。
定期的にアウトプットし、知識を整理しなければならない。

アメリカに来てから、学ぶことが多く、時間もあまりなかったため、
1度もアウトプットしていないように思える。

ということで、ちょっとだけアウトプットの期間にしよう。
1,2ヶ月の間、なにか形あるものができるといいが、
それにこだわらず、自由に。。。

—–

要約すると、

「これから4週間学校が休みで、
Leapっていうおもしろいもん買ったから、
なんか適当にアプリ作るよ」

ってことです。

ではではこれから友達にインターン先を
訪問するので、この辺で。

ばいばいノシ

Thank you for reading:)

P.S.
写真はパシャデリックさんのFacebookページよりお借りいたしました。
https://www.facebook.com/pashadelic.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です